07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 整理収納アドバイザー1級を目指し
17日、18日に1級の予備講座を受けました。

めちゃくちゃタイトなスケジュールで教科書にメモを取るのが
精一杯でした。
疑問に思うことは、家に帰ってからだったりして、トホホな
感じです。
来月、試験があるのです。理解しないと。

2級の教科書とかぶるところも多くあるので、教科書2冊を
自分でまとめるのが覚えられるかなぁと思います。

が、ある方のブログでは、
問題の意味が分からず、何を聞かれているのか?何を回答に
書けばいいのか、非常に悩んだと書いてあったので、ドキドキ
してきました。

私、文章読解力に欠けているもので・・・。
非常に怖いです。

研究発表もプレゼンより論文が問題かも。
小さい頃から作文が大の苦手です。

どちらも精一杯やるのみかな。

頑張ります。
整理収納 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新年度に向けて準備開始 | ホーム | またまたニトリ>>
comments
お久しぶりのコメントです(^_^;)
今から、勉強を始めようとするなんて凄いね~。
マジで、尊敬します。
今や勉強のべの字も聞きたくない私にとっては、
本当に凄いの一言です。

育児しながらの勉強は、大変だと思うけど頑張ってね(^^)v
1級に合格したら、まず最初はうちのリビングに
アドバイスを下さい。待ってます(^.^)
【2011/02/22 21:30】URL | せなこママ #-[ 編集]
コメントありがとう。
頑張って、勉強してるよ~。

けど、今、体調悪くて、そっちのほうが大変。

1級に合格したら、是非、アドバイスさせてね。
【2011/02/24 19:31】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/248-40898a1b
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
