09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 蓄膿炎
ママの私、またもやひどい蓄膿炎。

昨日の夜から眠れないほどの顔面痛で辛い。
今日は、いつも行っている耳鼻科がお休みなので
以前、ママ友から木曜に開いている耳鼻科の話を
思い出し、行ってきた。

この耳鼻科は15年前くらいに私が通っていたんだけど
建て替えて、医院の中もめっちゃ綺麗。

子どものスペースも充実。

私の鼻を見て、とってもひどい状態です。と先生。
麻酔をして、奥のほうのお掃除をしてもらいました。

毎朝晩、鼻を洗浄したほうがいいといわれ、洗浄器を
買い、薬代も入れたら、なんと8000円近い代金!

パパには「不経済な鼻だなぁ」なんていわれたけど、
「これを機会にきちんと治したほうがいいな」と
いう結論になりました。

いつも行っている耳鼻科からこちらにしようか迷い中。

ちょっとお高いような気がするし・・・。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<論文提出 | ホーム | 新年度に向けて準備開始>>
comments
おんなじだね(^.^)
私も副鼻腔炎で、耳鼻科に通院中だよ。
もとはアレルギー性鼻炎なんだけど、ちょっと放っておくと「副鼻腔炎」に悪化して、
顔が痛くなってくるから、嫌になるよね。
今も治療中なので、毎日点鼻と薬の服用をしてます。
鼻が酷くなってくると、鼻呼吸の大事さがよくわかる気がするよね。

本当に大変だと思うけど、治療頑張って(^^ゞ


【2011/02/24 21:32】URL | せなこママ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/250-9dd22d06
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
