09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヘアカット
今日は、家族が朝寝坊だったので、その間に
髪の毛を切りに行きました。
おしゃれなお店とかじゃないけれど、こういう
時間はとっても大事にしたい。

帰りを商店街をぶらぶらし、綿素材のタートル
を3枚買いました。黒とグレーとピンク。
(1枚なんと550円)

その後は、ドトールでコーヒーを飲んでから
帰りました。

午後はみんなでユニクロへ。
明るい色のフリースが欲しいと思っていた
ので買いました。
071222_1907~001[1]

↑これを買いました。ジャストサイズが売り切れ
だったので一つ大きいサイズにしたんだけど
公園やお散歩のときに着ようと思っているので
かえってよかったかも。下に着込めるしね。

子どもにも迷彩柄のフリースを買いました。
うちの子は、お腹が出ているので100サイズ。
3歳の子ぐらいのサイズです。

パパはスキニージーンズを買いました。
パパは足が細いので、悔しいけど、スキニーが
履けるんです。

みんなのものが同じお店で買えるって、結構
便利です。

今年、頑張ったご褒美です。

年賀状も制作し、あとは仕上げです。
大掃除は、明日の朝に済ませようと思ってます。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<外食ちゃん | ホーム | いろいろあるね~。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/27-2da9db52
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
