09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 初IKEA
昨日、なんとなくどこかに行きたくて、パパちんにお願いして
IKEAに行ってまいりました。

ビビリ屋の私は、初めていくところには、運転するの苦手


ついて、ビックリ「いや~広い」
どんな感じかなぁ
見始めたら、娘が大をやらかして、トイレ探し。
いきなり、これかいっ!

綺麗にしたら、息子が「なんか食べたい」と

近くにフードコート?もあったので、食べることに。
リースナブルなうえ、美味しい

しかもフードコート内にキッズスペースがあるので、
一人で遊んでいられる子なら、遊ばせておいて食べ物を
買いに行ける

うちの子の場合、上の息子は、知っている誰かがいないと
遊べないけれど、下の娘は、全然平気な子なので、2人が
一緒だと遊んでいられます!

とにかく、IKEAは、大人が使うものに関しては、シンプル。
キッズは、カラフルっていう印象。

キッズのものは、本当にかわいい。
ココでそろえたら、北欧の雰囲気バッチリ

ただ、下調べをしていかないと、ダメね

広~い店内を歩いたら、息子が「3時のおやつの時間だよ」と。
また、食べるのかっ

うるさいので、1Fでホットドッグ食べました。
パパ・私・娘はソフトクリーム(なんと50円)
しかも息子は、このあと、ソフトも食べました~。(どんだけ食うのか?)

IKEA内には、オムツが取れている子(4歳以上)は、1時間、無料で
預かってくれるスペースがあります。
上の子は、根性なしなので、「りなちゃんと一緒ならいくけど・・・」と。

でも、すばらしいよね。1時間無料で預かってくれるって。
ゆっくり見られるもんね~。
ウチも下が大きくなったら、利用してみたいなぁ。

会員の手続きして帰りました。

帰りの車、私・息子・娘は爆睡

家につくとパパが「ふー、疲れた。お前ら寝てたら元気だよね」と。

そうです。すみません。

あと、昨日は、夜にい草マットが着たので、リビングの一角をプチ和室
にしてみました。
子どもたち、寝転んでます。

お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おいしい~ | ホーム | ありがたや。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/270-40e3fa7e
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
