07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ プラスワン
私は、毎日やるベランダのサンの掃除の時に
ひとつ掃除するところをプラスするのです。

昨日は、エアコンの室外機。
今日は、居間の窓。
明日は、寝室の窓をやる予定。

洗面所も同じ。
朝、顔を洗って拭いた後に洗面台もさっと拭く。
そんで洗濯機にポン。

そうやって、掃除が大掛かりにならないように
しています。
ズボラだからこそ、毎日やることにしています。

今日は、横浜は非常に寒いです。
うちの子も買い物帰りに素直に部屋に入った
もん。チビも寒く感じたのね・・。
寒いって嫌なもんだわ。としみじみ感じます。

いつもは、昼寝の最中に夕飯を作る私だけど
ここ4日間、昼寝をしなかったので、昼ご飯の
あとにチビにDVD見せといて、ハンバーグを
作りました。
そして、全部の支度ができた、さっき、チビが
お昼寝に入りました。

放っておかれて、疲れちゃったのかなぁ・・。

最近、チビちゃんは、チビちゃんじゃなくなり
つつあります。
私が叱るとき「もう、しないでね」と言うと・・・。
泣きながらも「ワカッタ」と返事します。
会話が成り立つようになってきて、うれしいし
可愛いけれど、どんどん赤ちゃんぽさがなく
なってきて、ちょっと寂しい気もします。

幸せな悩みです。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<てんやわんや | ホーム | 外食ちゃん>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/29-e1a15e04
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
