09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 寝室より先に
リビングの模様替えをしちゃいました。
テレビの向きとい草ラグの位置を変えて
和コーナーと洋コーナーと分けてみました。

明日、写真とろうかなぁ。

息子が「ママ、テレビが見やすくなった」
夫が「テレビゲームがはかどりそう」
娘は「・・・」ゴロゴロ寝そべったりしています。

こういう、配置替えをするときにとってもいい案が
浮かぶときとそうでないときとあります。

今回は、ヒット

家族にも評判いいです。

明後日、せんべい布団2枚と使っていないコタツを
粗大ゴミに出すことになっています。

それが済んだら、寝室改造に入ろうかな。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こんな感じです | ホーム | 寝るところ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/291-69ae6a9c
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
