07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おうちの見直し
いろいろ家の見直しをしようと思っています。

ウチは、3DKの63㎡で狭いと嘆くよりも器に合わせた
ものの持ち方が大事だと勉強によって気づきました。

そして一部屋、主人の部屋なので、私と息子と娘のものと
家のものをいかに2DKで収めるかなのです。

勉強を始めてから、いろいろな物も家具も手放しました。

けれど、きっとまだまだ無駄がある。
それの見直しです。

今、気になっているのが、出すところがないお雛様。
しかも七段飾り。寝室の枕棚に眠っています。

あと、寝室のダブルベッド。3人で寝ることはできない。
息子が最近、リビングで一人で寝たりもするけれど、やっぱり
3人で寝たい。
夜、遅くにリビングの電気がつけられないのは不便だしね。

それとダイニングのクローゼット内。
私のものと家のものがゴチャゴチャです。

変えるのにも費用が掛かったりもするのが悩みの種。

低予算で変える方法も身につけないなぁ。
収納グッズの研究ももっとしなきゃ。

7月の試験の研究発表の改善に使ったのは、無印のもの。
って、もうやったのか???もうやっちゃいました(性格上)

その他、ニトリも好きだけどね~。

ホント、もっと勉強しなきゃ~。

筆記も頑張ろうっと。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ベットよ、ありがとう。 | ホーム | いちご>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/302-7fb8f855
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
