07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ プール開き
今日は、朝から猛烈に暑かった横浜。

メーターボックスからビニールプールを出して
空気を入れることに・・。

これが疲れた。自転車の空気入れでできるのですが
腕がパンパン。

出来上がった、プールを見て、娘の目がギラギラに。
「なにこれ?うみ?」だそうです。

「はいる。はいる」と服を脱ぎだしました。

って、まだ水入れてないよ~~~。
ベランダに水道がないので、母はバケツで頑張りました。

毎日の恒例行事になりそうな予感。


そうそう、昨日からオムツ拒否の娘。
でも、トレパン(布)に5回のお漏らし。

おお~、全然だめじゃん。

もうすぐ3歳。いろんなことにチャレンジ中。

息子は、晴れの日は、幼稚園で毎日プール。
助かります。
今日、オオボケしてしまい、水着入れるの忘れてしまい
パンツで入ったそうです(替えのパンツあずけてあるので)

ゴメンよ。息子。みんなにバカにされなかったのでよかった。
優しいね。みんな。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いや~ん | ホーム | 1年前>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/322-aa970ae6
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
