07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 人形供養
朝、平熱に下がっていたので、いっちゃいました。
でも、駅までは、歩かずにバスと電車を乗り継いで
行くことにしました。

ベビーカーなしでお出かけし、娘も頑張って歩いてくれました。

人形供養は、50~60代のご夫婦が多く、こられていました。
やはり、娘さんのお雛様が多かったように思いました。

ご焼香などもし、「これ、なあに?」と不思議そうな息子。
「お別れするときに今までありがとうとやるんだよ。」と
答えたものの、果たしてあっているのか?

わりといい子でしたが、上の子は、どんどん歩いちゃうし
遊びながら歩いているし、ご飯食べるのも一苦労でした

デパートで砂絵にも挑戦し、「貸して」というのが恥ずかしい息子。

最後には飽きて、私が一生懸命作ってました

いろんなことがありましたが、「今日のお出かけは楽しかったね」と
いう息子に「じゃあ、また3人で行こうか」と言ってしまった
母でした。

はぁ、今日も暑い。横浜です。

がんばろう。

整理収納 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まいにち暑い | ホーム | いや~ん>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/324-c0af890a
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
