09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ またまたリビングを替えちゃいました。
白いラグを買ったばかりだけど、無性に模様替えしたくて
寝室の子どもの机、2つをリビングに持ってきました。

来年、小学校に上がるし、リビングと寝室とおもちゃが2か所
あるのが嫌だったので、寝室は、子供部屋も兼ねてカラフルに。
(子どもの好きなキャラクター重視)

本当は、寝室も落ち着いた感じにしたほうがいいのでしょうが
部屋数がないので、これは仕方ないかな。
夫は、自分の部屋で寝ているしね。

リビングは、色目の落ち着いた感じで。
(娘の机は、脚が赤ですが・・・)
捨てようか迷っていた、違う白のラグをリビングの机の下に
敷きました。

その隣には、文具類や幼稚園グッズが置けるように整理しました。


暑い中、なかなか片付ける習慣を教えられない自分にイライラ。
怒らずに分かってもらえるには、どうすればいいのか、考え中。

まずは、自分が率先してやればいいのかなぁ。

とってもなが~い昼寝中の二人。


さぁ、ダイニングテーブルをまっさらにしてご飯をおいしく食べられる
ようにしようっと。


リビング | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<少し見えてきた | ホーム | 再試験>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/329-1e9d642d
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
