07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あと8日
ブログのトップページの「いくつになったの」を
見たら、2歳のバースデーまであと8日と書いて
あった。
もう2歳か~。としみじみと感じました。

年の瀬ですね。
今朝は、上の階の方が大掃除をしているようです。
ガタガタと音が聞こえてきます。

我が家は、毎日のプラスワン掃除を効果を発して
あんまり汚れておらず、もう済みました。

もうちょっと整理整頓を頑張りたいけど・・・。

昨夜、夜泣きしたチビはまだ夢の中です。
パパは一日、外出なので、午後から実家にでも
いこうと思います。(昨日も行った)

あっそう、この間、私の打ち間違いメールがきっかけ
で親友と電話で話しました。
10年来の友達って、やっぱり心が安らぎます。
今度、2人で会いたいな。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | うちのパパちん>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/33-dcc524d5
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
