09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 娘の寝相
blog-5.jpg

昨日の夜、家族より一足先に寝た娘
起きている家族の声がうるさかったようで、音や声のたび
ふにゃふにゃ言っていました。

そして、娘の考えた結果、こうなったのでしょう

兄ちゃんの枕を頭の下に(普通)ママの枕を自分の顔の上に。

これでうるさい音が聞こえないだろう・・・と。

一番小さな娘がいつもダブルサイズのマットの真ん中で寝る。
しかもママの枕が大好き。
そして、イチゴ柄のパジャマが好き


そんな夜更けに息子は、目標を書き始めました。
(多分、クレヨンしんちゃんの風間くんの影響)

何時におきて、何時にご飯。

パパの起きる時間やご飯のことまで。

めちゃくちゃ夜更かしなのに、明日は7時に起きなくちゃと
なぜかリビングにお布団を運んでた。

案の定、今朝、起きたのは9時。
「明日から頑張るもん」と言ってましたが・・・
けれど、自分の予定表を見ながら、あーだこーだ言いながら
自分なりにこなしていました。
お手伝いもやってくれましたよ

土曜日は、幼稚園の仲良しくんのお宅にお泊りです。
とても素敵なマンションで、あこがれです

その子とは、小学校の学区が違うため、たくさん思い出を
作ってほしいです。

子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<雑誌の特集の | ホーム | ログハウス>>
comments
かわいい
苦しくないのかな?
でも、何だか、めちゃめちゃかわいい!
【2011/08/04 21:37】URL | かなぽ #-[ 編集]
コメントありがとう。

昨日もこの格好で、昼寝してた。
次に見ると、たいてい枕は、顔にのって
ません(笑)
なぜか、赤ちゃんの時から枕が好き。

息子の寝相は、もっとひどくて、布団で
寝てることが少ない(爆)

ひどい時は、玄関やリビングで寝ているときも
あるんだよ~。
【2011/08/05 12:02】URL | すけりな #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/340-a9ac0c9a
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
