09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ きれいに見えるポイント
暑いので、玄関からダイニングに入るドアをいつも開けています。

なので、玄関からダイニングの奥にあるリビングまで丸見え。

このゾーンをきれいにすると玄関からの眺めが美しい。(と思う)

blog-7.jpg
↑片付け前。汚い


blog-8.jpg
↑片付け後。これなら見えてもいい感じ
宅配便もちょっとした来客もオッケ~。

奥のリビングには、ダイニングにある収納庫で隠れているけど
子どもの机、2つとオープン棚があります。
これが、また散らかりやすいので、収納庫の死角にところに配置
しています。

リビングからは丸見えだけどね。
この対策も考えなくては、と思いつつ、できてません。

子どもは、暑さと昨日のプール遊び&祖父母宅お泊りで、疲れて
昼寝中。
私もさっき、便乗して少し寝ちゃった(幸せ)

さぁ、プール道具を元に戻す作業に取り掛かります。
(帰ってきて、すぐやらない、ダメな母です)
整理収納 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<3歳 | ホーム | >>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/345-0b730b9a
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
