09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 3歳
昨日は、娘の3歳の誕生日でした。

blog-9.jpg

娘は、花より団子なんで、プレゼントは、控えめにして
特注のケーキにしました。

NHK「いないいないばぁ」のうーたん
(ちょっとピカチュウっぽいけど・・)

娘は、とっても喜びました。

兄ちゃんの息子も「かわいいなぁ」「オレんときは何に
しよう?」なんて考えてました。

お味もおいしかったです。

そして、おとといは、誕生日前日祭で「ソレイユの丘」に
行ってきました。

私と息子と娘で長く電車に乗るのは、久しぶり
緑がいっぱ~い。
動物がいっぱ~い。

3人で芝そりをやって、満喫。(お尻から火が噴きそう)
高台からは、海も見えて、気持ちよかった~。

帰りは、バスがなかなか来なくて、待ちぼうけ。

でも、こういうのもいいかなぁと。

車だけじゃなく、電車の旅もなかなかだと思いました。

帰りに電車で寝るかとおもいきや、「おなかすいた」と
二人は、電車でお菓子をボリボリ。
(一緒に寝る予定がくるった~

幼稚園最後の夏休み。(電車ただ)
いろんなところに行こうと思います。



子育て | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<洗面所の床 | ホーム | きれいに見えるポイント>>
comments
3歳おめでとう!
お誕生日おめでとうv-274
かわいいケーキですね。
最近はこんなケーキがあるんだって
感心してみてました。
子どもの笑顔が一番です。
今のうちにいっぱいいろんなところに
連れて行って、子育て楽しんでくださいネv-221
【2011/08/16 22:20】URL | さとママ #-[ 編集]
さとママさま

コメントありがとうございます。

うちから3分くらいのケーキ屋さんで特注のケーキを
作ってもらえるんです。

写真を持っていくとなんのキャラクターでもOK
だそうです。

お値段は、高めですが、キャラケーキで喜んでくれる
もの、今のうちだけですから、リクエストがある限り
頼もうと思っています。
【2011/08/18 14:23】URL | すけりなママ♪ #-[ 編集]
りなちゃん
おめでとうv-10

ソレイユ、いいよね~v-238
私も大好きな場所です
子供たちも、きっと大喜びだったろうなあ

【2011/08/23 18:20】URL | かなぽ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/346-2821ad50
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
