07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ たのしい3日間
土日は、近所の公園のお祭りでした。

土曜は、はっぴを着て山車をひいてきました。
blog-12.jpg
下の娘もよく歩きました。

二人並ぶとこんなに身長差があるんだと実感。
歳は2歳7カ月差です。

そして夜のお祭りでは。
blog-13.jpg
娘がチカチカ光るリボンのカチュウシャしてのりのり。

息子君は、お友達を見つけて、走り回って、行方不明

日曜は、生憎の天気でしたが、ビンゴ大会のために行きました。

ビンゴならず。けど、満足そうでした。

月曜は、ママの高校時代の友人宅にお邪魔しました。
豪邸なので、子どもたちは、大はしゃぎ。
雨がやむと大きなお庭でも遊ばせてもらい、「泊まりたい」
とまで言った、息子。

そのお宅の1年生の女の子と相性がいいのか、ケンカせずに
ずっと仲良く遊んでいました。
娘もとってもはしゃいでいました。

帰りは、寝てしまった娘を担いでいたら、長靴が脱げてしまい
素敵な紳士の方に長靴をはかせていただいて「抱っこしてて大変ですね」
「お兄ちゃんママを助けてあげるんだよ」と声をかけていただきました。

友人からの親切と通りすがりの方の親切を受けると私もこういう
やさしい人になりたいと思うのでした。

今日は、息子君が幼稚園の体操でした。
明日は、娘のプレ教室だし、そろそろ気合い入れないとね。

あ~、今日は、かなぽさんとたくさんメールして楽しかったな。

友達って、やっぱりいいものだ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日から | ホーム | 昨日から>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/349-f45203d0
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
