07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 夏休みの疲れが
でたのか、今日は、非常に頭が痛いです

幼稚園のお迎えのとき、娘は、どうしても行きなくないと
いい、お布団にもぐっちゃうので、しっかり戸締りをして
一人残して、おいていくことに・・・。

早く帰って来られるように車で行って、息子ちゃんを
説得し、放課後の遊びはせずに急いで帰ってきました。

駐車場から、息子と走って帰ったら、なんのこっちゃ
ベットマットの上でスヤスヤ寝てました。

眠かったのね。

きっと娘も夏休みの疲れがでたのね・・。
よく寝るから。

明日は、朝寝坊できるかなぁ。
頭痛には、寝るのが一番。

ここのところ、整理収納とは、ちょっと遠ざかっています。
疲れと行き詰まりですかね。
家の中のものでも、何度も壁にぶち当たります。
プロを目指すものとして、もっと勉強が必要か?

来月?結果が来るまでは、ゆっくりしようかなぁとも思う。

ホント、夏休みは、子どもと遊んで疲れました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピップエレキバン | ホーム | 今日から>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/351-793b2fe1
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
