07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ はじめてのMRIとダイニング収納
おととい、娘が私に向かってダイブ!
頭と頭がゴチ~ン。
☆が飛びました。頭全体に響き渡り、これまでにない衝撃。

お盆にも頭を思いっきりぶつけているし、日頃からの頭痛も
気になっていたので、脳神経外科に行ってきました。

初のMRI。ドキドキ。
正常でした。(よかった)


そして、昨日の夜に友人から「台所の整理のアドバイスを
してほしい」と嬉しいメールが届きました。

まだ、合否が分かっていないので、申し訳ないような気も
しますが、少しでも快適空間にできるようにお手伝いを
してきます。

そこで、自宅のダイニングボードとシンク下とつり戸棚の
一部を見直しました。

あ~、台風のせいでおうちがジメジメで汗だく。

突然、雨が降るから、洗濯物も部屋干し~。

時間決めて、エアコンつけよ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<急に | ホーム | 初日からやっちまった>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/357-daa4569e
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
