09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 急に
ホントに急に新しいパソコンが欲しくなり、夕飯のあとに
家電量販店に見に行ってきました。

いろいろ質問し(旦那が)いろいろ説明を聞き(これも旦那)
VAIOがいいのでは、ということになりました。

ちょっと前に夫が買い換えて、それとほぼ一緒?
なんか、おそろいは、気持ち悪いような気もしますが・・。
気持ち悪いはないか・・・、照れくさくらいにします。

商品入れ替えの前でお安くなっているとはいえ、ポンとは
買えない金額で・・・。

今日は、見送り。

「明日もいますから、是非、ご来店ください」と店員さん。


今日、私がよく見ていなかったせいで、娘がアツアツの
ラーメンをこぼしてしてしまって、おなかが真っ赤。
可哀そうなことをしてしまいました。
赤いやけどは、軽いというけれど、明日皮膚科に行ってきます。

その帰りにまたパソコンを見に行ってこようかなぁと思います。
(多分、買っちゃうかも)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<買っちまった~。 | ホーム | はじめてのMRIとダイニング収納>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/358-fa07cecf
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
