09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 買っちまった~。
VAIO買ってしまいました

昨日、検討したものにしました。

夫のは、ちょっと違いましたが、同じVAIOなので似てる。
色は、ピンクか迷いましたが、白。

おNEWのPCは、大変、ハイテクです。

なんだかわからないうちに、設定されていきます。

10年前に自分でやった難しくて時間のかかるものとは大違い。

進化って素晴らしい。

今までのとは、速さも違う。快適だ~快適だ~。

ネットも早いから、イライラしないし

昨日の店員さんは、買った後に会って、なんか気まずかったけど
「買ってくださってありがとうございます」とわざわざ近くに
きてくれたので、いい店員さんだなぁと思いました。

そして、こんな声掛けができる人になりたいと思いました。

今、お友達のおうちのお片付けをするため、いろんな本をみたり
研究中。
やっぱり、そのお宅にあった整理が大事だから、希望を聞きながら
進めるのが一番だと思います。

お友達だからといって、甘えないようにしなきゃ。

丁寧な整理収納のアドバイスしたいと思います。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<キッチンの見直し | ホーム | 急に>>
comments
New PC ですか?
わぁ~うらやましいです。(*^_^*)
ソフトはセブンですか?
私はいまだにXPです。
ずーとxpだから、先日ビスタ教えてって言われて、
戸惑いました。基本は一緒でも微妙に違うんですよね。
 職場ではいまだに一太郎のほうが慣れてて、
ワードはいまいち...っていう方もおられます。
時代の進化が早すぎて、ついて行くのが大変です。(^_^;)
買う気になったときが買い替え時だと思います。
はやく新しいPCになれてくださいね。
【2011/09/07 11:51】URL | さとママ #-[ 編集]
さとママさま

コメントありがとうございます。
主人のお古のビスタを使っていましたが
どうも調子が悪い。
遅いし、止まるしでやりたいことの半分も
できないので、思い切りました。

ソフトは7です。
念願のパワポ機能付き。
でも使いこなせるかが、問題で・・。

頑張って、いろいろやってみたいと思います!
【2011/09/07 19:14】URL | すけりなママ♪ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/359-bd2545f9
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
