07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ れいちゃん
「れいちゃんのボール」とか自分の名前を呼べるように
なりました。
「これパパの」「これママの」「これれいちゃんの」とか
靴を指差したりしています。

成長してますわ。

今日から通常モードです。
お正月休みは、0チビちゃんはお昼寝もしないで夢中で
パパと遊んでいました。

今日は、スヤスヤ昼寝中です。
午前中は、公園で走り回り、ご飯をいっぱい食べ、ネンネ。
いい感じです。

夕飯は、この間つくって冷凍しているハンバーグの種を
ピーマン肉詰めにして食べる予定。
今、ピーマンに詰めようと思ったら、まだ種が凍っていた
のでパソコンをやっちゃっているわけです。
これ書いたら、味噌汁でも作ろうかなぁ。

明日は、区役所でやる出初式を見に行く予定です。
喜ぶかなぁ・・。

あと、通販で頼んでいたラックが届いたので、組み立て
たいんだけど、めっちゃ重くて部屋に運べないんだよね。
パパちんにやってもらおうっと。
(パパちんも重くて運べなかったりして)
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<出初式&誕生日前夜祭 | ホーム | 散歩>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/36-f8baedfc
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
