09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ キッチンの見直し
今度、友人宅のお手伝いをするので、我が家のキッチン収納
が参考になればと思って、見直しをしました。

根本は、変えずにちょっとだけ。
私の場合、キッチンの収納の中は、片づけるのが好き。

自分のものの片づけが苦手。
家族に比べて自分のスペースが少ないことに最近、気が付いた。

ある先生も言っていたけれど、自分のことも大事にしなきゃって
思います。

主人は丸々一部屋自分の部屋だし、他の部屋は、こどものものを
優先にするから、私のものは、あちこちの隙間に追いやられている。
なので、片づけるのが面倒でその辺に置いちゃう。

最近、こどもは、少しずつお片付け上手になってきたので、それも
崩さずように自分のスーペース確保をしたいと思います。

なんかいい方法考えなきゃ。

整理収納 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<シンク下収納 | ホーム | 買っちまった~。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/360-240d0e5b
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
