07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ だいぶ、よくなった
筋肉痛。

息子ちゃんの自転車がパンクしちゃったので
10時過ぎたら、直しに出かけようと思います。


友人宅のシンク回りの改善をし、時間がたつにつれて
「あれを伝えるのを忘れた」という項目がいっぱい。

ダメだわ~。

やっぱり、改善する前に一度、状態を見せていただくのが
必要だとおもいました。
今回は、画像を何枚が送ってもらいました。

けれど・・・。

それだけじゃ、見えない部分もいっぱいあり、考えていった
工程じゃ、できない部分もありました。

シンク回りをやるためには、ダイニング全体も把握して
やるのが大切ですね。

あと、改善後の写真の取り方が下手すぎる

この経験は、とても貴重なものでした。

少しでも友人が使いやすくなったと感じてくれればいいのですが・・。

使った感想を教えてくれたら、また書きますね。

その時に下手くそな写真ですが一緒に乗せようと思います。


これから、昨日、息子がごっそりともらってきた幼稚園の
プリントの整理をします。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<届きました! | ホーム | お尻どころか・・・>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/368-8f1906c7
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
