09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 出初式&誕生日前夜祭
昨日は、予定通り区役所まで出初式を見に行きました。
最初の方、表彰などで退屈してしまったチビですが・・。

出し物が始まるとニッコリ。


080105_1312~003[1]

見事なはしご乗り

080105_1408~002[1]

迫力ある一斉放水

080105_1416~001[1]

車両展示でパパと記念撮影

その他、パパのカメラでママと救急車の前でも
記念撮影しました。

お土産に救急車と消防車のおもちゃをもらい
ご機嫌でした。


さて、今日はれいちゃん、1歳最後の日です。
1日早いけど、お祝いします。

今朝、公園でお気に入りのボールが犬にかまれて
割れてしまったので、新しいボールを買いました。

生クリームのケーキが好きじゃないので、ホールで
ケーキを買わず、それぞれが好きなケーキを3つ
選んで買いました。
あとは、大好きなウィンナーとピザを用意しました。

そういえば、2年前の今頃は、「予定日まで1週間
あるし、生まれないと思うから帰れば?」なんて
先生と助産師さんから言われていたころです。
なんだか、生まれる予感がしたので、帰宅を断った
ら、夜中に陣痛がきて、出産したのです。

あれから、もう2年か~と思います。

最近、お正月にパパがいたせいか、だっこ星人です。






子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2歳でございます | ホーム | れいちゃん>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/37-0f71b00b
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
