09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ いい本に出会えて。
スマイル収納のいとうりょうこです。

昨日、ブログを書いたはずなのに更新できてない・・・。
またもやドジです。

いい本に出会いました。
整理収納アドバイザーの大先輩のすはらひろこ先生のの本です。

「1分片づけ術」という本です。

私のゆる家事にぴったりです。
気になるところを1分だけ頑張る。

片づけだけじゃなく、お掃除のことも書かれている本なので
子育て中で育児と家事の両立でお悩みの方、ワーキングママにも
とても参考になると思います。

私もゆる家事を研究していますが、いいヒントをたくさんいただきました。

私も1分間、頑張ってきます。
整理収納 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム | リンゴとお芋>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 20:05】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 06:00】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/373-a5fa98a8
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
