07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 公園に行きました。
昨日は、あれから公園に行きました。

寒かったけど、何人か遊びに来ていました。
大きい子(3歳)と男の子が多かったです。
やっぱり、男の子は、外が好きみたい。

みんなで仲良く、元気いっぱい遊んでました。

親たちは、「もっと寒くなったら、どうする?」
「公園、辛いよね」と会話。

ラッキーだったのが、家から1分の公園には
たくさんの子どもが集まります。
けっこう、遠くからも来ているからビックリ。
「この公園は、子どもがいるけど、他の公園は
いないんだよ」とママたちが言っていました。

こういう話を聞くと、ラッキーだったなぁと思います。

さて、今日もまだ寝ている0チビ君。
昨日は、そんなに遅く寝たわけじゃないけど
真夜中に起きて、私に跨ったり、布団の上をゴロゴロ
転がっていた影響だと思われる。

ときどき、夜中にこういうことがある。
そんなときは、私は寝たふりです。
(夫は起きていることに気づかずにグッスリ)
寝たふりをしていると、しばらくするとチビも寝ちゃいます。

今日は、父が得意料理を持って、遊びに来てくれます。
家が近くなってから、お互いの行き来が楽になって
これも嬉しいです。

2007.11.20-1.jpg

公園の滑り台にて
子育て | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<久しぶりに | ホーム | 朝寝坊>>
comments
初メッセです
遊びに来ました!

公園が自宅から近いのは、いいよね。
ウチも、歩いて5分くらいのところに大きい公園があって、用事の無い日は良く遊びにいっています。

公園って、自由に走り回れるのが良くて、よく娘を放牧・・もとい走って遊ばせています。

その公園も、自転車など出来ている人が多いみたい。
あまり回りに大きい公園が無いためと思われます。
徒歩圏に、広い公園・皆が集える公園があるって有難い事ですね。
【2007/11/21 19:47】URL | せなこママ #-[ 編集]
コメントありがとう
早速のコメントありがとうね。

これからもたくさん書くのでよかったら読んでね。
【2007/11/23 08:52】URL | ママりょうこ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/05 04:53】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/4-4e0bd9a1
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
