09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 「モウ、オコルヨ」
息子の寝言である。

最近、怒りんぼのチビ。
寝言まで怒っています。

朝の9時には「アシ、イタイ」と起きたけど
パパがさすってあげたら、またネンネ。

それからもムニャムニャと何かを言いながら
もネンネ。
11時ごろ「モウ、オコルヨ」と言ったから
起きたのかと思ったら、またネンネ。

今、寝室から2人の声がするので起きた模様。

最近、寝言が多いチビです。

「オウタ」と叫んでから、歌ったこともあります。

そんな寝言にいつも飛び起きてしまうママで
あります。おかげで寝不足です。


今朝、私は、ゴミ捨てのため8時に起床。
もう一度、寝ようと思ったけど、家事をやりました。
今、第3次、整理整頓中だからね。

とは、言え、一箇所が片付いた~と思ったら
違う場所が散らかってる(苦)
そんな繰り返しの日々でございます。

シンプルな家を目指して、戦います。

子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<休みの日は少し頑張ります。 | ホーム | おかあさん>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/42-790800e6
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
