07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ アイピロー
080113_2236~001[1]

こんな姿で寝たふりしています。

パパやママが枕にタオルを巻いていると
「レイチャンモ タオル」と言います。
何枚も使いたがるので、「これ、メメにして
寝てみれば」というパパの誘いに乗った
のです。
とても満足そうに寝たふりしてました。

最近、自分でパジャマを着られるように?
なりました。
(できていないところは、そっと手伝います)

日々、成長しています。

ところで・・・。
前に書いた、チビの「アシ イタイ」ですが
さっき病院に行ってきました。

おヒザの診察中に「2歳で、まだおしめっ子か~」
と指摘された。
「昔は1歳半で取れたもんだけどなぁ~」とも。

そして、触っても痛がらないし、普通に歩けるから
なんでもないんじゃないかと。
丁寧に説明してもらった安心したし、夜泣きのとき
に痛いをうったえたら、さすってあげて、よく話しを
聞いてあげなさいとアドバイスを頂きました。

チビは、診察までの待ち時間が30分もあって
疲れたのか、眠っています。

待ち時間が長くても診察中は、ぐずったことがない。
先生好きなのは、今も健在です。

さー、ご飯作ろう。

子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<木曜から盛りだくさん | ホーム | エコ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/45-a95b0a17
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
