07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 木曜から盛りだくさん
17日(木)
マタニティー時代からの友人と会いました♪
一人のお宅に大人6人と子供6人とお腹の
中のベイビー2人の計14人。

お家に招待してくれた友人に感謝です。

6人の子どもたちは、1月が生まれ月です。
なので、みんなもうすぐお誕生日でした。
(うちの子は、もう過ぎたけど・・)

みんな可愛いこと。
大きくなってたこと。

それは、すばらしいひと時でした。

このお付き合いがずっと続けばいいなぁと
願っています。

080117_1432~001[1]

↑ガールフレンドと本を読む。
080117_1432~002[1]

「これこれ」
「なになに?」
といった感じでしょうか?

何の本を見ていたかというと、絵本では
なく、神奈川県の地図でした(笑)

本当に楽しかったなぁ・・。
友人宅はとてもおしゃれで綺麗で見習いたい。

手作りおやつや食器を紙で拭いてから洗って
いる友人もいて、勉強になりました。
食器洗いは、早速真似したいと思いました。


そして18日(金)
実家へ。
案の定、夕食が終わっても帰る気がない
息子。泊ってしまいました。

そして19日(土)
実家の町内の餅つきへ。
お餅と豚汁を食べました。
息子は餅つき体験もしました。
(私は、餅をもらうために並んでいて見逃した・・)

そして今日。
とっても寒い1日でした。
近くのユニクロへ行ってきました。
息子のハイネックを1枚ゲット。
持っている洋服が小さくなってきて、ちょっと
ピンチです・・。



子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんだかイライラして | ホーム | アイピロー>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/46-bcd7e962
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
