07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ いい天気だけど
さむ~い。

けど、公園に行ってきました。
ほとんどが男の子。

男の子は運動量も多いし、外に出たがる
からね・・・。

女の子って、あまり外にも行きたがらないし
家でもママの家事をする姿を眺めていたり
一人でおとなしく遊んでいるらしい。

なんとも羨ましい。

この間、友人宅に行ったときに子供用の食器
が可愛くて、真似しちゃいました。
イケアのものなんだけど、店頭では手に入り
にくいらしいので、パパにネットオークションで
買ってもらいました。

さっき、届いて、可愛くて嬉しい~♪

今度、写真を載せますね。

今ね、おしゃれに暮らす、研究中。


子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ユニクロ~ゼ | ホーム | なんだかイライラして>>
comments
ウチも好きだよ~
イケアの子供用の食器。
プラスティック製のコップとお皿とお椀の様なものだよね?
もしかすると、ウチとはタイプ違うかな?
落としても割れないし、電子レンジOKだし、何より丈夫なので、重宝してますよぉ~。
でも、この間イケアに行って買い足そうとしたら、もう売り切れで、入荷の見込みが立ってないといわれてしまったよぉ~(涙)
あーっと自分のことばかり書いてしまった。ごめん。

写真のUP楽しみにしてます。
【2008/01/26 00:19】URL | せなこママ #-[ 編集]
せな子ママ、またまたありがとう。

同じ食器かな~?
6色いりのヤツ。
うちは、コップとボウルとお皿とスプーン
類を持っています。

私が気に入って、ヤフオクで買ってもらった
だけど、届いたら、チビが大喜び!

食事のたびに色を選んで使っています。

最近、食事に興味がなくなっていたので
助かった~。

友人もイケアに買いに行ったら、売って
なかったって言ってました。

まだ、写真とっていないので、今度撮って
載せるね。



【2008/01/27 21:58】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/48-b7695d2e
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
