07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 昨日のこと反省し
今日は、朝から揚げ物なんてしてみました。

昨日は、なんだかイライラしてました。

ときどき、家事とか育児とか自分ばかりが
頑張っている気がして、夫に八つ当たりを
します。

あと、通販雑誌を見ていて、たくさん欲しい
ものがあって、でも買えなくてイライラしてた。

今朝、一つ注文しました。

そして、お弁当作りを頑張りました。
この前から定番になった、ポテトサラダを
コロッケにリメイクしたものです。

それと、お昼には、お好み焼きを作りました。
野菜を好んで食べないチビなので、なんとか
食べさせなければと作ってみました。
玉子の量が多かったみたいで、へんてこりんな
お好み焼きになりましたが、食べてくれました。

食の好みが偏っているが、最大の悩み。
毎日、何を食べさせようと悩んで悩んでます。


今日のチビくんは、公園にいったけど、1時間
ぐらいで「カエル」と言うので、あわてて砂場の
おもちゃを片付けて、帰ることにしました。

家では、何度か「ネンネ、スル」といいながらも
寝なくて、さっきやっと眠りにつきました。

これから、少し、部屋の片付けをしてきます。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ここ2,3日 | ホーム | ユニクロ~ゼ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/50-9e17394f
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
