07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ここ2,3日
公園に行っても1時間ぐらいで「カエル」といいます。

でも、すんなり家に入るわけではなく、家を通り過ぎて
消防署によって、救急車と消防車にあいさつをして
から帰ります。

今日は救急車がお仕事中でいなかったので「ザンネン」
とひとこと。

家に帰って、焼きそばをたくさん食べて、お菓子も食べて
ネンネしています。

最近、昼は麺類と決めています。
決めると楽ですね(笑)
食の安全が問われている時代、何をどんな風に食べたら
いいのか、悩みます。
お弁当作りの頼みの綱だった冷凍食品も食中毒があった
から、使うの怖いしね・・・。

買っちゃった冷凍野菜とかどうしようって感じ。
何回か食べて平気だったけど、でも分けて食べた人が
後に食べたものだけ毒が入っていたと言うし・・・。
問題になっているメーカーのものじゃなくても怖いよね。

捨てるのが無難なのか??

とりあえず、まだ冷凍室に入ったままです。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ごぶさた | ホーム | 昨日のこと反省し>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/51-f97f0125
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
