07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うつっちゃった。
一昨日の夜、あれだけ食べたいといっていた
カレーを食べず、愚図ってばかりの息子。

もしやと思い、熱を計ったら40度ありました。

ごめんよ。気づかなくて・・・。

もう、病院がやってない時間だったので、座薬
を入れてあげて泣きやむまで、抱っこてました。

少したつと機嫌もよくなって、泣きやみ、あれこれ
私に注文するまでになりました。

「ココデ ネンネ」と居間で寝たがるので、寝室から
布団を持ってきたら、「オスモウ」と相撲をとる準備
してるし・・・。

少し、元気になるとこれだから・・・男の子は。

昨日は、朝、「先生に診てもらおうね」とパパが言うと
「キュウキュウシャ デ イク」と息子が一言。
朝から夫と大爆笑してしまいました。

病院に行くと「インフルエンザではないようですね」と。
ホッと一安心。

家につくとしばらく眠りました。

半年振りの発熱なので、本人もまいっているようです。
早くよくなるといいなぁ。


子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<2万円 | ホーム | ごぶさた>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/53-7494650d
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
