09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 2万円
うちは、3年保育を考えていて、そのために
いろいろ幼稚園を研究中。
秋には、入る園を決めなきゃいけないからね。

今日、一つの幼稚園の2~3歳の月1回の
お教室の申し込みプリントをもらってきた。
リトミックとかプールとか楽しそうな内容。

料金、2万円なり。
正式に入園したら1万円は返金しますと
書いてあった。
やっぱり商売なのね・・・と思ったわ。

まぁ、パパと相談しますわ。

うちの子、風邪は、土曜日に延々と眠ったら
復活しました。
最近、風邪を引いてもすぐ治ります。
やっぱり、手洗い&うがいって効果ありです。

今日は、昼寝をしなかったら、案の定、夕飯後
「ネンネ スル」というので、急いで歯を磨いて
パジャマに着替えさせて、お布団へ。

夜中が怖い。
夜中ならまだいいけど、明け方に起きちゃったら
辛いわね・・・。あ~、怖い。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<買ってもらっちゃった。 | ホーム | うつっちゃった。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/54-92ba8ee3
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
