09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 歩く。
外に行くとすぐに「だっこ」とせがんだチビが最近
歩くようになりました。

下のスーパー以外は、歩きで行けなかったけど
今日は、歩いて5分くらいのCOOPまで歩いた。
ちょっと成長!

そのあとは、公園に行き、大好きな女の子とその子
のパパと2時間遊んでもらいました。
ホント、そのパパが大好きで追っかけまわしてた。

いつも遊んでもらって申し訳ないです・・・。

2時間、公園に付き合った私は、家に帰った頃には
非常に気持ちが悪くて、昼ごはんを食べさせた後、
ちょっと横になったつもりが1時間強、グッスリ寝て
しまっていた・・・。
放っておかれた、チビ君は、全部屋のあらゆるもの
を居間に持ってきて、いけないものばかりで遊んで
いました。

反省・・・。

つわりの時期って、こんなに眠いものだったかな?
と思うんですが、ホント自然に寝ているから怖い。

事故が起きないように気をつけなきゃ。

夜も早く寝ているし、朝もそんなに早起きじゃないのに
昼も眠い。
早く、安定期に入って欲しいなぁ。

チビにも悪いし・・・。
ろくなご飯作ってないし・・・。

今、チビは、遅いお昼寝です。
さっき、ささみをムニエルみたいに焼いてみました。
さて、食べてくれるでしょうか?
偏食なんだよね・・・。悩みです。
好きだったものが嫌いになります。
最近は、あんなに大好きだったウィンナーもから揚げも
食べないんだよね。
麺類だけ、よく食べます。

最近、反抗期でもあります。
「ママ、お風呂に入ろうっと。れいすけは?」と聞くと
「れいちゃん、ふろ、はいんない」と答える。
「ウンチでるんじゃない?」と聞くと「でない」といい
数分後、間に合わなくて、オムツにする。

なんでも否定から入ります。

おしゃべりできるのは、可愛いけど、大変です。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<子どもってえらい。 | ホーム | 昨日は>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/59-55e53e99
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
