07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 子どもってえらい。
今日は、いつものように午前は公園に行ってきました。

しばらく、遊んでいると私が疲れてきて、ベンチで休んで
いると、チビは、他の子のママと遊んでた。

甘えたくなると戻ってきて、私に抱きつき、それが済むと
また遊んでくれそうなママやパパを探して遊んでもらって
います。

人見知りがすっかり直ったので、助かります。

でも、本当は私が遊んであげないといけないんだけど
長くたっていると、お腹痛くなったり気分が悪くなるので
今は、周りの力も借りて、子育てしています。

家でも昼ごはんのあと、猛烈な眠気が襲ってくる私。
今日も15分ぐらい、知らぬ間に寝ていました。
その間、イタズラもしないで、一人でいい子に遊んでいて
くれました。

放って置かれるのにも少し慣れたかもしれないです。
ちょっと可哀想かな・・・。
子どもなりに周りの状況とか親の様子とかみてるから
えらいなって思います。

最近、すこしつわりがよくなってきたので、ご飯の用意が
できるようになりました。
といっても簡単なものしか作れないけど。

もやしとハムの炒め物と白菜の味噌汁を作りました。
あと、大好きな納豆に小松菜のみじん切りを入れて
食べさせる作戦です!
さて、食べてくれるでしょうか?

この間のささみのムニエルは、成功でした!

私の周り、妊婦ラッシュです。
今日、公園で会うママだけでも6人が妊婦!
そのほか、夫の友人の奥様も2人が妊婦!

めでたいことです。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いちご | ホーム | 歩く。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/60-ba518d7e
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
