09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 腹が出てる。
まだ、妊娠11週後半なのにスッカリ妊婦体型な私です。

トイレも超近い。

眠い。

動くと息切れ。


金曜に日記を書いた後、小児科に行ってきた。
いつも昼寝が短い息子が3時間近く寝て、その間に
咳をコンコンしていたので・・・。

やっぱり風邪でした。

熱はなく、咳と鼻水。

鼻ちょうちんができたり、くしゃみと同時に鼻水がとぶ。
鼻で息ができないのか、よだれもすごくて汚い・・・。

今日は、じいじとばあばがきたので、お昼寝もしないで
はしゃいでいました。
別れるとき、姿が見えなくなると大泣きしました。
いつものことだけど、これが大変なのです・・・。

風邪をひいているのに昼寝もしていないので、お風呂から
でたら、薬飲ませて、寝かしに入ります。
(今、パパとお風呂から出てきました)

さて、早く寝てくれるでしょうか??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<具合悪いのか? | ホーム | いちご>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/62-ac87886d
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
