09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 具合悪いのか?
チビが3時間も昼寝しています。

2時過ぎに私に睡魔が襲ってきて、ウトウト。
好きな本を私に寄りかかりながら、読んで
いるうちにチビもグッスリでした。

土日のはしゃぎすぎが原因か?風邪を引いて
いるのが原因か、まだグッスリです。

さっき、家のチャイムがなったので起きるかなぁ
と思ったら、起きなかった。

新聞の契約のお兄さんがやってきました。
野球のチケットとお米と洗剤をくれるというので
再契約しました。
しかも横浜の選手の後輩だそうです。

最初に契約したときのお米も洗剤も少なくて
ちょっと残念だったけど、新聞はチラシも入るし
まぁ、いいかな・・・。

チビが寝ている間に夕飯食べちゃおうかなぁと
思っています。

それでは。

明日、また小児科に行ってきます。


子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ノイローゼ | ホーム | 腹が出てる。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/63-aa461f5d
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
