09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 「5万円、ちょうだい」
ある日のこと、ママがパパにふざけて「5万円、ちょうだい」と
言ったら、息子も「れいちゃんも5万円、ちょうだい」とパパに
向かって言った。

「5万円で何を買うの?」とたずねたら「バナナ」と答えが返って
きました。

 
ある日のこと、ママが洗面台の掃除をしていると「ママ、どこいったの?」
「おしっこしてるの?」と息子が探しにきた。
「掃除してるのよ」とママが返事すると「そうなんだ」と息子。

こんなおしゃべりがここ最近、できるようになりました。


けどね、反抗するときは、ひどいもんで、何か気に入らないことがあると
ママの顔も見ない。
朝にパンを半分に切って出したら、それが気に入らなくて、パンが宙を飛ぶ。
それからママを無視。パパに「野菜ジュース飲みたい」「青いコップで」と
注文。

食べ物を投げたときには、叩いて叱ります。

これだけは、直して欲しいから。

こんな戦いを毎日しています。

可愛いんだけど、疲れます。


今日は、実家の帰りに公園に行ってきました。大好きなガールフレンドと
そのパパが来ていて、ストーカーのようにくっついて遊んでいました。
本当に大好きで、困っちゃうくらいです。

明日は、ママの歯医者のついでに息子も歯医者デビューです。
フッ素を塗ってもらうんだけど、泣かないか心配です。

子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<嬉しいことがいっぱい | ホーム | 大きくなってた>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/68-a3466692
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
