07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 嬉しいことがいっぱい
今日は、午後に歯医者に行ってきました。
痛くなかった。

次に息子の歯医者デビュー。
なんと、泣きもせず、暴れることもなく、パパの上に
乗っかって、検診とフッ素を塗ってもらいました。
とってもお利口でした。
お利口すぎて怖いくらいでした。

虫歯もなく、一安心。
定期的に検診&フッ素を受けようと思います。

そして、先週、いけなかった美容院へ行ってきた!
カットとカラーをしました。
いい感じです。
私は、以前はカラーはしない派でしたが、白髪が
増えてきてしまったのもあって、最近はカラーを
しています。

カットできて、非常にスッキリしました。

それから、家に帰ると、友人から荷物が届きました。
タックのタッパー、22セット。
画像 001


半分をおろしたので、写真も半分のものです。

通販などで、かなり人気のあるタッパーならしく
抗菌なのが売りみたい。(さっきネットで調べた)

プレゼントしてくれた友人に感謝。
早く使ってみたいな。

あと、夕飯は、久しぶりに鉄板焼きにしてみました。
つわりもスッキリしてきたのと、パパが毎日忙しい
ので、元気になってもらおうと思って。
お肉が柔らかくて美味しかった。

息子もお肉と野菜の両方を食べたし、よかった。

最近、生野菜も食べるようになった。
野菜を食べさせるのが大変だったから、サラダが
好きになってくれたのは、かなり嬉しい!

明日は、午後、今のマンションのリフォームした
会社の方が家にやってきます。

整理整頓しておかなきゃ。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<眠いのになんだか眠れず。 | ホーム | 「5万円、ちょうだい」>>
comments
よかったです
タッパ喜んでもらえて嬉しいです。
そう、言い忘れてたんだけど、抗菌性なのよ。(ついでに保存袋も)
銀が練り込まれてるから、中の食品の持ちが良いので助かってるよ。

これからの季節、便利そうなアイテムだよね。

引き取ってくれてありがとうo(^-^)o
【2008/04/06 18:10】URL | せなこママ #-[ 編集]
さっそく
せな子ママ

ついていたレシピ集をみて、焼きそば
作ってみたよ。

レンジで焼きそばができるなんて感動!
美味しかった。

食材が長持ちするのはいいね~。
いっぱい使わせてもらいます。
【2008/04/08 16:48】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/69-6da7f8e3
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
