07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 下駄箱の片付けに成功!
「マックが食べたいな」
という息子の言葉からお昼にマックに行ってきました。

マックに向かう最中に寝てしまったので、100円ショップ
でお買い物。
玄関ドアに飾るネームプレートの材料を買いました。


買い物の最中に目を覚ましたので、急いでマックへ。


マックのメニューの中でも彼は、ナゲットのハッピーセット
が大好きです。
マックを食べているときは、話しもせずに真剣に食べる。
とても満足そうでした。

ファーストフードは、体にはよくないけど、たまにならいい
かなぁと。大目に見てます。


帰ってから、ママは、ずっと気になっていた下駄箱の整理
をしました。我が家は、奥行きのあるタイプの下駄箱です。
収納が少ないマンションなので、ここに扇風機や掃除機も
しまっています。

私にしては、イメージどおりに片付けられて、大満足。
DSCF0035.jpg

ポイントは、子どもの小さな靴を取っ手つきのカゴに入れたところ。
3足、収納できました。

今度は、押入れの整理を計画中。
まずは、要らないものと要るものの分けることから始めないと。
通販雑誌や収納特集の本を見て、研究します。
こちらは、あまり自信がないんだよなぁ・・・。


収納 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<児童公園 | ホーム | パパがいると楽しいね。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/74-3b916082
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
