09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 17週(5ヶ月)になりました。
30日は、お腹の子の検診でした。

初期の血液検査で血糖値が引っかかってしまって
その検査も一緒にやってきました。

前日の21時以降、食べ物を口にしちゃいけなくて
妊婦には非常にきついものがありました。

それで2時間の間に3回の採血をする検査だった
ので、2回目のあたりから目が回り、1時間ほど
寝かしてもらいながら検査をうけました。

次回、検査の結果が悪いようなら糖尿病の治療を
しないといけないそうです。

それでもお腹の子は順調で、早いもので胎動も感じる
ようになりました。
周りからは、『7ヶ月ぐらいのお腹の出方だね』と言われ
ています。
来月には、ひょっとしたら性別が分かるかもしれません。
どっちだろうねぇ・・・。

今日は、マタニティでも安心して履けるクロックスの靴を
買ってみました。かなりお気に入りです。

明日、息子の幼稚園の体験教室なので、さっそく履いて
行こうと思います。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<心配 | ホーム | 嘆くより捨てるを選ぶ。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/82-2337af03
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
