07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 通常モード
ゴールデンウィーク終了。

みなさん、どこかへ行ったでしょうか?

我が家は、どこも行かない予定でした。
が、昨日、近くの薬局に買い物に出たときに息子が
パパの手を引っ張って、どんどん駅のほうへ行って
しまう。
私が、コンビニで買い物しているとパパから電話。
「チビが上大岡に行きたいって言うんだけど・・・」と。
(上大岡は、隣りの駅で最寄のデパートがあります)

とりあえずは、チビを説得し、いったん家に戻った。
息子に詳しく聞いてみると「バス乗って、電車乗って
上大岡行くの」と。

急いで、支度して行きましたよ。
リクエストどおり、バス乗って電車乗って。

いつも行くデパートで、お茶する場所も決めていた息子。

なんなんだろう、この仕切りは・・・。

パパと唖然。

息子は、とっても楽しそうでした。


少し前にこんな事もあったっけ。
うどん屋さんで順番を待ってきたときに、お店の方が
「よかったらご注文どうぞ」と。
すると息子が「エビフライと~」と注文し始めた。
お店の方も思わず、笑っちゃってましたよ。

エビフライがついたお子様うどんを嬉しそうにたべて
満足げだったなぁ。

恐るべし、2歳4ヶ月。

あとのお休みは、家の要らないものの整理。
引越しのときに片付けられなかったところをバッチリ
やりました。

そして、今日から通常モード!いつもの公園へ。
暑いので半袖で遊んだよ。
これから、どんどん暑くなるんだろうなぁ。
体調管理に気をつけなきゃ~。




子育て | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<しばらく実家にいました。 | ホーム | 今度は>>
comments
寒いですね
ここ数日、寒い日が続いていますが、体調はどうですか?
うちは、そろそろ誰かしら風邪を引きそうな気配です(笑)
気をつけなければ・・。

うちのGWは、千葉マリンスタジアムに野球観戦に行ったくらいです。
それ以外は、家で家族でゴロゴロしてました。
GWだからといって、わざわざ混んでいる所に出掛けるというのも、
小さい子供がいると、ちょっと無理ですもんね。
【2008/05/13 23:40】URL | せなこママ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/86-698c92b9
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
