09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ しばらく実家にいました。
前回のブログで「体調管理にきをつけないと」と
書いておきながら、やってしまいました・・・。

ブログを書いた日の夜あたりから、右足の調子が
悪くて、でも大した事ないだろうと思い、次の日も
公園へ。

その次の日は、買い物へ。

そうしたら、金曜の夜から足をつけないほどの激痛。
次の日、夫に付き添ってもらって病院へ。

右足の2箇所(足首と土踏まず)の腱鞘炎とのこと。

しばらく松葉杖生活していました。

ようやく、杖なしで短距離なら歩けるようになり、今日
実家から帰ってきました。

とにかく、痛かった(泣)
けど、妊婦なので痛み止めの注射どころか湿布薬も
NGということで、治るのに時間がかかりそう。

実家は、上げ膳据え膳で楽だけど、我が家に帰ってきて
子どもも私もホッとしたので、しばらくは動かないように
します。
公園に行けなくて、子どもには気の毒だけどね・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<親子でお気に入りです。 | ホーム | 通常モード>>
comments
大丈夫?
大変そうだね。
妊婦に湿布も駄目だとは、知りませんでした

無理をせずに、頑張ってね
【2008/05/16 19:41】URL | せなこママ #-[ 編集]
ありがとう
湿布は、医者によっては使ってもいいと
いう先生もいるんだよね・・・。

なので、夜が痛むので寝るときは、貼って
ます。

私より、息子が可哀想でね・・・。
【2008/05/18 08:11】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/87-8b7881c1
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
