07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 予防接種
昨日は、チビのインフルエンザの予防接種をしてきました。

「10日前に3種混合を受けたばかりなのに、この子
怖がらないね」と先生。
「普通、また注射されるって泣く子が多いんだけど」とも。

そう、うちの子は、注射が平気な子なんです。
泣かれたことは、1度もありません。
いいんだか、悪いんだか・・・。

「わ~、強い子だ」と看護婦さんにも褒められ、ご満悦の
様子のチビちゃん。

帰りも「バイバイ」と手を振り、ご機嫌で診察室をあとに
しました。

チビは、何故か病院が好きなのです。
変わってるよね?
病院につくと「しぇんしぇい(先生)」と連呼しています。

嫌いなよりは、助かるけど・・・。

そんでもって、予防接種の日は、おとなしくしていないと
いけないのだけど、これが非常に困難。
「おんも行く~」と何度も叫ばれ、辛かった。

おかげで、家の中、ほとんど物をひっくり返されました。

夜、力尽きてチビと一緒に寝てしまったため、終電で
帰ってきたパパが、部屋を片付けるはめに・・・。

ごめん。パパ。

今日の弁当、大好物を入れたから許してけれ。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やばいなぁ~。 | ホーム | 手抜きグッズ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/9-9f07a56d
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
