09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 昨夜
初めて、息子と違う部屋で寝ました。

「パパの部屋で寝たい」としきりに言うので
パパの部屋のベッドで息子とパパが一緒に
寝ることにしてみました。
(二人しか寝るスペースがない)

音楽を聴きながら、眠ったそうです。

今までも何度か、「パパの部屋で寝る」と言いつつ
も「しばらくするとママとネンネしてくる」と私のところ
に来ていたんだけど、昨夜はそのまま眠って朝まで
グッスリだったそうです。

こうやって、少しずつママから離れていくのね・・・と
ちょっと嬉しく、ちょっとセンチな気持ちです。

私も一人でグッスリだったんだけど、怪我をしてから
また非常に体がだるい日が多くて、眠ると起きれない。
ちょっと子どもと遊ぶと横になりたくなってしまう。
困った、ママです。

そんなこんなで、ママもお昼寝してきます。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ダメか・・・。 | ホーム | ママの足が痛むので>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/93-26092e6e
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
