07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ チーズケーキ
明後日がパパちんの誕生日だってこともあって
チーズケーキを作ってみました。

ブログで人気のYUMMYさんのレシピ通りに
フライパンで作ってみました。

お手軽でグーなんだけど、フライパンから取り出す
のが難しい。
案の定、割れた・・・。

けどね、お味はグーよ。

パパちんも「美味しい」って言ってくれました。

お皿に移して、冷蔵庫で冷やしたら、いい感じの
硬さになったので、今度は、フライパンごと冷蔵庫
で冷やしてから、取り出してみようと思います。

今度は、写真をのせても恥ずかしくないケーキが
作れるといいな~。
(今回は、あまりにも悲惨に割れちゃったから)

なんだか、手作りが無性にしたくてたまらない気分
なのです。
トースターで作れるパンやマフィンも作ってみたくて
材料を買っちゃった。

体調次第でチャレンジしようと思います。

最近、動悸と息切れがひどくて、5分歩くと目が回る
感じです。とくに今日みたいに蒸している日はダメ
ダメで、今日も1日、気分が悪かった(泣)

妊婦だから仕方ない部分もあるんだけど、この気分
が悪いのは、辛い・・・。


お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<何からやろう | ホーム | 今日は、幼稚園でした。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/96-0c5252c8
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
